勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2」をダウンロード購入。ひたすら穴を掘って、ダンジョンを作って、攻めてきた勇者を返り討ちにするというゲームなんだけど、楽しい。初めのうちは適当に掘っていてよくわからないうちに勝つという感じだけど、だんだんやり方がわかってくると面白くなってくる。ただ、未だ、上手に食物連鎖を作れないので、全然、シナリオが進まない。チャレンジモードが楽しい。
難しい。現在4面で歩止まり中。
2ch該当スレに棲まう破壊神様はレベル高すぎですor2

追記、大学で、人とミーティングしているときにも、穴掘りをしている自分がいる。ちょっと病気だ・・。

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

勇者のくせになまいきだor2 - PSP