すでにありますか・・・・

濱野氏の評論をずーと読んでいるなか、ニコニコブックマークっていうのがすでにあって、失敗している、っていうのを見つけた。アホですねぇ。俺。どうしようもない。


ニコニコ動画とAR(現実拡張)技術が可能にする「ニコニコ現実」という未来を読む限り、ニコスクリプト的に隠せばいいじゃん、とも思うのだけどね。
ハイライトを付けるとかの、テレビでもそういう文字を読む映像演出が有るわけで、そういうのをパクレばいいじゃん。という感じもする。
うp主が文字(web)を読むための適切な映像演出を簡単にやれる仕組みさえ作ればいいだけでしかない。
そのうち誰かやるだろ。ハードルはそれほど高くはない。


はてブでやっていて困ったのは、どの部分に対して言及しているのかようわからんから、どこに配置していいものかよくわからない。っていうことだからなぁ・・。言語解析的なことでもやれそうでありそうで、できなさそうだ。


しかし、あくまで本当にネタでおわったな・・・。はてブラウザ。
一応、やりたいネタがあるから、もう少し遊ぶか。