大学の授業なんてCで十分だろ

大学の授業に関することで盛り上がっている。
ようやるとか思う。

それにしても、いくつかのエントリーを読むんでいると、みんな真面目すぎて眩しすぎる。こういう人がちがAを取っていくのかなぁとも思う。はてなのレベル高いなぁ。俺は全然取れなかったぜ!学部の頃は卒業が結構やばかったし、成績はCばかりだった。院試の面接の時に、Cばかりだねぇっと嫌みを言われる始末。

まぁ、俺は学部2年の頃からゼミに入っていて、ゼミの先生が「大学の授業の単位なんてCで十分なんだから、ゼミや遊びをちゃんとやれ」(うろ覚え)と言っていたことをそのまま実行しただけなんだけどね。

ブコメに書いたことをまとめつつ、いろいろ書こうと思ったが、心の余裕が無くなった。
明日が論文の締め切りなんだ。先生から帰ってきた膨大な赤入れを修正しないと・・・うわわあ